2018年08月04日    お客様の声素敵すぎです✨

小顔Cuolコルギ
お客様より嬉しいお言葉頂いております

☺肩こりが全然なくなりました✨(40代女性)
☺こんなに変わるだなんて❗驚きです!変化写真撮ってもらえば良かった~(20代女性)
☺本当に、若返りたくて❗もう、こんなに変われて嬉しい私の師匠です!(40代女性)
☺なんか凄い‼と思ったので、また来ました(20代女性)

などなど✨
皆様笑顔でお顔明るく、くすみも抜けお肌明るく✨
喜んで頂け、私もとても嬉しく思います

皆様の感動の瞬間が間近で感じられること幸せです



Posted by ke-ko at 14:53 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。